10月のお稽古♪(ええとこやで~)

おっと10月も今日で終わりですね。
アップが遅くなりましたが、10月は、26日27日がお稽古日でした。
お稽古の様子で~す!

徳島のSさんはこれから「花吹雪」頑張るようです!

Yさんは滋賀大会に向けて曲弾きのお稽古!

今月から入会したIさん。まずは撥付から!

これまで一緒に頑張ってきたSさんは諸事情により一時休会です。。帰ってくるの待ってるよー!

Kちゃんは、今まで習ったおさらいをしていました(^^)

再度入会したMさんと一緒にAさんも頑張っています。

休会から復帰しましたMさんも頑張っています(^^)v

さて、今月はまたお一人見学に来られました。三味線は8年前まで習っていたそうです。師匠に教えていただくとすぐに上手になると思います。是非、一緒に頑張りましょう。

津軽三味線に興味のある方は、HPからご連絡くださいね。まず見学に来てください~!

四国支部はええとこですよ~(^o^)

 

さて、三味線とは関係ないですが、四国のよいところをご紹介。

今、菅田 将暉君が出てるカローラスポーツのCMで人気の高知県の瓶が森林道(UFOライン)!わたくし、お休みを利用して行ってまいりました。

♪天国じゃなくても~楽園じゃなくても~


あなたに会えたしあわせ 感じて~

風になりたいーーーっ!

天気はイマイチでしたが素晴らしい景色でした♡

UFOライン[町道瓶ヶ森線]

いや~やっぱ四国はええとこやわ~(^o^)

 

本当は思いっきり歌いたかったけど、恥ずかしいお年頃のFタンでしたw