11月のお稽古♪(仲間が増えたよ2人も!)

少し前まで、結構暖かかったですが、ここ最近高松も秋深くなってきました。

さて、遅くなりましたが、11月18日19日は、月一回師匠のお稽古日でした。

今月から、お二人新しい仲間が増えました!

まず、岡山から通われるYさん♪

img_0250

そして、徳島から通われるTさん♪

s-img_0244

お二人とも遠くからのお稽古になりますが、一緒に頑張りましょうね~!

そしていつもの私達のお稽古の様子!(^^)!

img_0259

img_0257

img_0258

師匠のお昼は、いつものうどん!

img_0239

img_0241

YさんTさん、いつか一緒にうどんも行きましょうね!

 

さてさて、12月4日は宮城県名取市文化会館で「津軽三味線三十人弾き じょんがら千年の風 あきた」の公演があります。

四国支部からは、7名が参加します。

それに向けてみんな4曲・・・頑張って練習しています。

15095438_1035299179912591_7534799182801710116_n

15095033_1035299193245923_4936375306955451698_n

公演の様子は、また後日アップしますね。

頑張りますーー!

 

12月のお稽古は、17日18日(サンポートホール高松)です。

 

まだ11月なのに早くも忘年会を2回済ませてしまったFタンがお伝えしました。

(あと何回あるんやろか・・・w)

 

「11月のお稽古♪(仲間が増えたよ2人も!)」への2件のフィードバック

  1. 60歳からの再挑戦!撥は小指に掛けると信じ込んでましたが、目からウロコ!皆さんと早く合奏出来るよう頑張ります。
    岡山の山室

コメントは停止中です。