2月のお稽古♪(やったね!)

あかんあかん2月が逃げてしまう・・・

てことで、大変遅くなりましたが2月のお稽古の様子をアップします♪

この日の高松は快晴!

瀬戸内海は穏やか。。

とてもいい環境のもとみんなお稽古に頑張りました。

瀬戸内海は穏やかなのに・・

練習してなくて師匠の心を荒れ模様にしたのはどこのどいつだ~い?

あたしだよっ!  ・・F

ギャグが古ぅ~

そんなことないです。師匠はいつも穏やかに教えてくださいます。

お昼はうどん食べて。。

また、お稽古。

師匠、今月もありがとうございました!

2月の民謡は、お休みでした。

 

そして2/23.22には全国津軽三味線コンクール大阪大会がありました。

我が四国支部からは、岡山のYさんが独奏壮年部(50才以上)にエントリーしました。

 

結果は37人中、なんと5位入賞しました!!

おめでとうございます!!

師匠もにっこり(^o^)

Yさん次は、5月の連休にある青森での大会に出場する!と張り切っています。

 

四国支部の中で一番年上だけど、一番勢いのあるYさん!頑張ってくださいー!

 

って、他人事のように言っておりますFでございました。

いや、あたしも頑張る!。。定年退職したらね(^_^;)

 

3月のお稽古は9日10日です。