10月のお稽古♪(母なる瀬戸内海)

10月28日29日は、師匠のお稽古日でした!

お稽古しているサンポート高松からの眺めです。

↓いい景色です♪

dsc_5397

秋晴れのめっちゃイイ天気に恵まれ、お稽古も頑張れた~・・・と思います(^_^;)

お稽古の様子!(^^)!

中学生高校生の姉妹も頑張っています。

img_20161029_230349

↓一番若い人と一番若くない人との差27歳w

img_20161029_230453

12月の仙台公演のため新しい曲も覚えなきゃ!(^^)!

img_20161029_230246

師匠、今月もありがとうございました!

 

ところで、ここ香川は、日本一小さな県ですが、とてもいいところです。

瀬戸内海の景色は抜群!・・らしいです。

 

dsc_5398

というのは、私達は普通に当たり前としていつもこの景色をみています。

先日、旅番組で瀬戸内海の景色を写し「絶景ーーー!!」と吠えていました。

そうなんやぁ。。こんなキレイなところはなかなかないんですね。

今、瀬戸内芸術祭が開催中です。瀬戸内海の島々の魅力がたっぷりの芸術祭です。是非お越しください。

 

美味しいうどんもあるよ~!

dsc_5400

 

今回お稽古の時、Sさんが「夢菓房たから」の大福を持ってきてくれました。 

dsc_5406

これもめちゃくちゃ美味しいです。

やっぱりええとこやわ~~ここ香川。。(*^_^*)

 

来月のお稽古は11月18日19日(サンポート高松)です。

 

 

健康診断で、昨年と体重が同じでホッとしていたら身長が縮んでいた(-“-)Fタンがお伝えしました。