12月のお稽古♪(やっぱ肉でしょ!)

今年も残すところあと数日です。早いですねぇ。

さて、18日19日は、月一回のお稽古日でした。場所はサンポート高松。

お稽古の様子の一気にいってみましょう!

まずは女性陣から。

Tさん(*^^*)

DSC_3953

 

おなじTさんだけどウ段のTさん(*^^*)

1450576192627

 

Mさん(*^^*)

1450575930884

Aちゃん(*^^*)

1450575921243

Kちゃん(*^^*)

なんかウケてますねw

1450575925853

Mさん(*^^*)

1450575896923

最年長Fタン(*^^*)

1450437403306

 

男性陣

O君!(^^)!

1450575917106

名取旺琉さん!(^^)!

1450575906668

Kパン君!(^^)!

1450575901724

Mさん!(^^)!

1450575892567

みなさん、頑張りました~!

 

そして、今年最後のお稽古の後は、

忘年会~~♪

DSC_3963

乾杯~!(^^)!

DSC_3962

師匠のリクエストで肉!

DSC_3971

肉、肉!

DSC_3970

肉、肉、肉!

 

DSC_3966

師匠もウハウハですw

DSC_3968

ビリケンさんもにっこりw

DSC_3975

 

これでもかっ!言うぐらい肉を食べました。

また、頑張れますねぇ~!

ごちそうさまでした!!

DSC_3964

こうして、今年最後のお稽古日の夜は更けていきました。

みなさま、お疲れさまでした!

 

霜降り肉がキツくなってきたFタンでした。