11月のお稽古♪(滋賀大会に向けて)

めっきり寒くなりましたね~!

今年は紅葉は綺麗なのかなぁ?まだ見に行けてないですが・・散ってしまうかな・・(^_^;)

て、ことで大変遅くなりましたが、11月のお稽古は10~12日でした。

s-IMG_3240  s-IMG_3147

そして、今月末にある滋賀大会に向けて、大阪支部との合同練習がありました。

団体戦は、六段とオリジナル曲両方にエントリー!上位入賞を目指します。

小田島旺來師範からご指導をいただきました。

s-IMG_3202

みんな真剣に聞いています。

23434884_1183779118433404_950559739622860206_n

みんなの音が一つの音として聞こえるように頑張ります!

そして、個人戦に出場するメンバーのお稽古!

s-KJJB4369

s-IMG_3239

みんな真剣そのものです!

それぞれの力を出し切り頑張りましょう。

そして、夜は四国・大阪支部の懇親会です。

s-FVHU6625

骨付き鶏で一杯やって、カラオケは民謡で盛り上がり、楽しく激しい(笑)懇親会でした。

みなさん、お疲れさまでした。

いよいよ滋賀大会は今週末です。

結果は如何に・・・また、ご報告します!(^^)!

 

あ、そうそう。徳島から見学者が来られていたのですが。。。仲間になりそうです!やったー!

一緒に頑張っていこうね~!よろしく!(^^)!

 

冬に向けて。。自転車通勤を復活させたFタンでした(*^_^*)