9月のお稽古♪(秋のイベントに向けて)

食欲の秋と言いますが、うどんがますます美味しい今日この頃です!(^^)!

130105_125841_ed

 

さて、昨日は、9月のお稽古日でした。

秋のイベントに向けて頑張っているメンバーたち。

 

「Oくん!花吹雪だ!頑張るんだ!」

1442668075211

 

「Kちゃん、東京プレゼンテーションまであと1ヶ月だ!頑張れ!」

1442668084446

 

 

「Hくん、来週の秋田公演のよさこい節のできはどう?」

1442668091708

 

「Fさん、ここだみだよ~。適当に弾いちゃw」

1442668104475

 

「四国の名取は・・・大丈夫!散髪すればもっと完璧w」

DSC_3464

 

9月27日(日)は秋田で小田島流35周年記念公演。

四国からは4人が参加です。よさこい節も弾きますよ~!

 

10月初めには、大阪支部との合同合宿もあります。

11月には、四国と大阪連合の「三絃小田島流西の陣」で滋賀大会にもエントリー!です。

 

力入りまっせー!

 

秋田に向けて練習していますが、留袖の着付けの練習もあせっているFタンでした(^_^;)