栗林公園春のライトアップイベントで演奏♪

本日、栗林公園の春のライトアップイベントで三絃小田島流四国の名取小田島旺樂さんと小田島旺流さんの演奏がありました。

 

ab

雨だったので、商工奨励館の中でのステージでした。

会場は、たくさんのお客さまで満員御礼です。

k

DSC04073

民謡メドレーからじょんがら曲弾き対決!

拍手が多いほうが勝ちです!頑張れ!

c

f

g

二人ともたくさんの拍手をいただき勝負は引き分けでした!(^^)!

トークもさわやかに。

h

最後は、春にぴったりの「花吹雪」でした。

素晴らしい!たくさんの拍手をいただき大盛況でした。

高松の皆様に津軽三味線の音色を楽しんでいただき、親しんでもらえたと思います。会場の皆様ありがとうございました。

お二人ともお疲れさまでした。かっこよかったよー!

i

会場にいた仲間のO君と一緒に!

j

O君も一緒に弾けばよかったのに~~!

旺流さん、傘では無理ですよ(笑)

 

では、栗林公園の春のライトアップをどうぞ!(^^)!

l

p

DSC04086

n

o

q

綺麗ですね~!

ライトアップは、11日まで開催しています。

百桜繚乱、楽しんでくださいね。

 

花よりうどん・・いや、花より三味線のFタンがお伝えしました(*^_^*)