みちのく全国大会♪in仙台

このたびの熊本地方における地震で、被災されました皆さまに 心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧・復興を切に願っております。

 

*********************************************************

 

4月10日に仙台で開催された、津軽三味線みちのく全国大会に応援に行ってきました!

四国からは、小田島旺樂さんと、Kパンさんが出場しました!

パンフ

 

DSC_1159

出演者の皆さま全員で弾いた6段!

 

 

 

DSC_1154

…と、その舞台裏

そして、いよいよ団体戦です!

DSC_1162

とてもかっこよかったです!!私もいつか皆さまの様に弾けるようになれたら…と憧れは募る一方でした!

そして団体戦の結果は………

見事、優勝でした!!

表彰

(出典:YouTubeより)

大会の様子は、YouTubeにありますので、是非ご覧ください!全部で10時間ありますが、小田島流(団体)は、6時間21分ごろです。

 

個人戦は、なんとスピーカーを使わず、全て生の音でした!(確か全国大会では初とか…!)

仙台支部をはじめ各支部の皆さまには大変お世話になりました!ありがとうございました(^^)

今回の大会を通して、たくさん刺激をいただけたと思います!私も頑張りますo(^^)o

 

余談ですが、この時の仙台は、桜が満開でとてもきれいでした(^^*)

DSCF0646

天気も良く、行き帰りの飛行機からは、絶景が!

 

DSC_1148

DSC_1169

 

全国大会の前日は、師匠も出演された浅野祥さんのライブがあり、初めての仙台を満喫しました(*^▽^*)♪

練習不足で筋肉痛のKがお届けしました\(’▽’*)/