4月のお稽古♪(四国はええとこぜよ)

GW突入ですね~。

今日の四国は気持ちのイイ天気で、行楽日和でした。

さて、アップが遅くなりましたが、先週の金曜~土曜は師匠のお稽古日でした!

お稽古の様子、一気に行ってみましょう~!

金曜の夜スタート!

1461472293677

1461472283346

日明けて、土曜の午前。

DSC_4395

DSC_4399

師匠お気に入りのうどん店でお昼をすませていただき・・

DSC_4402

DSC_4401

すぐさま午後の部スタート!

1461469282452

DSC_4404

DSC_4406

1461472268533

夜もしっかりお稽古。

1461472260183

1461472247066

古いメンバーには、曲弾きの譜面を書いていただきそれぞれの曲に頑張っています。

師匠、今月もありがとうございました!

 

さて現在小田島流四国は香川と徳島と岡山のメンバーですが、四国の魅力を少し紹介。香川には美味しいうどん。徳島には有名な阿波踊りがあります。

 

その他に愛媛には、みかんに道後温泉!

そして、高知には鰹のたたきに日本最後の清流「四万十川」などが有名です。

ということで、わたくし本日、高知に行ってまいりました。

四万十川

DSC_4446

DSC_4438

朝、お父ちゃんが釣ってきた鰹をお母ちゃんがすぐさまタタキにして売ってくれる大正市場

DSC_4449

DSC_4448

間違いなく美味い!

DSC_4450

こんな名前の銀行(笑)

DSC_4435

四国は、魅力たっぷり!

GWは是非、四国においでまぁせ~!

師匠をはじめ小田島流四国のメンバーも魅力たっぷり!

是非、小田島流四国にはいりまぁせ~!

 

長年四国に住んでいながら四万十の地に行ったのは、生まれて初めてのFタンでした!マジで(^_^;)