11月のお稽古♪

はい!お疲れ様です、Fタンです(*^^*)

昨日は、11月のお稽古日でした。

DSC_2323

DSC_2327

徳島から見学の方が来られました。

仲間が増えるといいな^^

そして、 11月30日の滋賀大会のため、合奏の練習もしました。

なんとしても勝ちたい!師匠の期待に答えたいです!

あと、先月、東京であった昇伝試験の合格者には、師匠から賞状が授与されました。

DSC_2319

1416034465214

DSC_2320

合格した皆様おめでとうございます!

またひとつ上を目指し、聞いてる方に感動を与えられるようこれからも頑張っていきましょう!

 

練習の合間のこんなショットも(笑)

DSC_2325

(私の後ろで師匠と四国支部長、爆笑してますねw)

和気あいあいとした四国支部の雰囲気も自慢の一つです^^

来月のお稽古は12月20日、場所はサンポートです~!